akilogkun独り言の時間

仕事、趣味、思った事書いていくつもりなのでお付き合い下さい

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラマ『ザ・ボーイズ』の独り言 ストーリー上ネタバレなし

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 akilogkunです。 ブログ訪問して頂きありがとうございます。 今自分がハマっている海外ドラマを紹介します。 アマゾンプライムビデオで配信されている Amazonプライム 『ザ・ボーイズ』です。 始めに言って…

iOS14の新機能について独り言

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 akilogkunです。 ブログ訪問して頂きありがとうございます。 今回はiOS14の新機能をひとつご紹介します。 背面タップという機能が追加されたの知ってました? iPhoneの背面をダブルタップかトリプルタップす…

連休の過ごし方についての独り言 海外ドラマ編

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 akilogkunです。 ブログ訪問して頂きありがとうございます。 4連休、暇な人はこれをしよう! コロナ禍で外出を自粛するのならば ゲーム 自宅で海外ドラマ鑑賞が おすすめです。 今回海外ドラマのおすすめで…

連休過ごし方についての独り言 ゲーム編

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 akilogkunです。 ブログ訪問して頂きありがとうございます。 4連休、暇な人はこれをしよう! コロナ禍で外出を自粛するのならば ゲーム 自宅で海外ドラマ鑑賞が おすすめです。 ゲームのおすすめですが PS4…

ゲームの独り言 PlayStation5編

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 akilogkunです。 ブログ訪問して頂きありがとうございます。 ついに本日PlayStation5の発売日、価格が発表されました。 発売日は2020年11月12日 価格はスタンダード版が49,980円 デジタルエディションが39,9…

【新人ブロガー】ゲームの独り言 ファイナルファンタジーVIIリメイク編

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 akilogkunです。 ブログ訪問して頂きありがとうございます。 ファイナルファンタジーVIIリメイクの話です。 ファイナルファンタジーVII リメイク 楽天で購入 半年前のこのブログでも体験版の感想を書きまし…

【新人ブロガー】体験談の独り言 出張買い取りバイセル編

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 akilogkunです。 ブログ訪問して頂きありがとうございます。 今回は貴金属の出張買い取りの体験談をお話しします。 お世話になったのはテレビCMで某司会者の方が広告塔をされているバイセルさんです。 ​ 随…