akilogkun独り言の時間

仕事、趣味、思った事書いていくつもりなのでお付き合い下さい

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【新人ブロガー】プログラミング始めた独り言

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 akilogkunです。 ブログ訪問して頂きありがとうございます。 スラスラわかるHTML&CSSのきほん 第2版 [ 狩野 祐東 ] 楽天で購入 最初はHTMLから始めています。 ブログを書くだけならWordPressを使えば早く簡…

【新人ブロガー】ゲームの独り言 家庭用ゲーム機編

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 akilogkunです。 ブログ訪問して頂きありがとうございます。 自分はゲーム好きです。 古くはファミリーコンピューターからいくつかの据え置き機を経て今は最新PS4とNintendo Switchを持っています。 でも、…

【新人ブロガー】映画の独り言 「来る」編

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 akilogkunです。 ブログ訪問して頂きありがとうございます。 今回は映画【来る】を観た個人的感想を書きます。 ネタバレ書きますのでネタバレ知りたくない方は観てから読んでください。 キャスト 岡田准一 …

【新人ブロガー】スマホゲームの独り言 

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 akilogkunです。 ブログ訪問して頂きありがとうございます。 自分のスマホにはゲームアプリが何本かインストールされています。 具体的にどんなゲームをインストールしているか紹介していきます。 今はほと…

【新人ブロガー】趣味の独り言 映画編

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 akilogkunです。 ブログ訪問して頂きありがとうございます。 自分は子供の頃から映画が好きで、初めて劇場で観たのは南極物語でした。 タロー、ジローの。 子供ながら泣きました。 それから現在に至るまで沢…

【新人ブロガー】天野喜孝さんの絵を見に行った独り言 ファンタジーアート展2020

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 akilogkunです。 ブログ訪問して頂きありがとうございます。 本日は天野喜孝さんとその息子さんの天野弓彦さんの展覧会へ行ってきました。 天野喜孝さんと弓彦さんは親子でお二人とも画家でありイラストレー…

【新人ブロガー】近況の独り言 歯痛と原因

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 akilogkunです。 ブログ訪問して頂きありがとうございます。 私事ですが昨年末から歯医者さんに通っています。 歯医者さんって一度受診すると治療期間が長いので通うのが大変だからめんどくさいなぁと思い少…