akilogkun独り言の時間

仕事、趣味、思った事書いていくつもりなのでお付き合い下さい

iPhoneを使ったYouTubeメンバーシップ登録方法の独り言

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

akilogkunです。

ブログ訪問して頂きありがとうございます。

 

iPhoneYouTubeメンバーシップ登録する方法

※あくまで自分が使用した方法です。

できなかったという方もいらっしゃる様なのでこの方法が最前ではないと思います。

参考程度に見て頂ければ幸いです(ㅅ´˘`)

 

まずブラウザ(Safari)でYouTubeを開きます。

f:id:akilogkun:20210523132630j:image

最上部の検索窓の【ぁあ】をタップしてデスクトップ用Webサイト表示をタップ。

f:id:akilogkun:20210523132647j:image

そしてメンバーシップになりたいチャンネルを選択してホーム画面の[メンバーになる]をタップして支払い方法選択してメンバーになりました。

iPadも同じ方法で出来ると思います。

PCをお持ちならそちらから行うのが1番手っ取り早いのですが、PCお持ちでない方や外出先から手元のスマホで登録したいと思っている方にはいいのではないでしょうか。

あくまでも自分が使用した方法ですのでできなかったとしてもご容赦願いますm(。>__<。)m

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

それではまた次回…